ここ袋井市は東海道五十三次のどまん中に位置しており、クラウンメロンをはじめとした新鮮な農産物がある土地です。観光資源としての「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の活動を応援しています。

ブログのテンプレートを変更!

袋井市観光協会のFacebookにてシェアさせていただきましたが、HamaZo内にある袋井市の紹介ページがリニューアルされましたおすまし
イベント情報のほかにも、袋井市民でHamaZoブログを書かれている方の記事が読めたりと、袋井の情報満載ですので、ぜひご覧ください。

先日メロープラザで行われたブログセミナーの中で、HamaZoさんから「袋井市のテンプレートを作りました」というお話を伺いましたびっくり
「ふくろい遠州の花火」や「万灯祭」、「可睡齋ひなまつり」など、いろいろな種類があるそうです。
さっそく、現在開催中の「可睡齋ひなまつり」バージョンのテンプレートに変更してみましたが、いかがでしょうか?
スマートフォンからの閲覧だと、こんな感じですキラキラ
ブログのテンプレートを変更!

今後も、その時その時に合ったテンプレートに変えていきたいと思いますので、お楽しみに♪黒
また、HamaZoでブログを書かれている方で、袋井市民の方や、袋井が大好きでアピールしたいという方は、ぜひ設定してみてくださいね!

同じカテゴリー(袋井市観光協会)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブログのテンプレートを変更!
    コメント(0)