ここ袋井市は東海道五十三次のどまん中に位置しており、クラウンメロンをはじめとした新鮮な農産物がある土地です。観光資源としての「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の活動を応援しています。

可睡斎室内ぼたん庭園

可睡斎にて、1月1日から
室内ぼたん庭園が開園しました花

色あでやかな大輪の花 ボタンがみなさまをお迎えいたします。是非見にいらしてくださいねおすまし

開園期間  3月31日まで
場   所  可睡斎瑞龍閣
入 園 料 500円(堂内拝観料)

可睡斎では10日まで、お正月限定の精進料理を食べることもできますよナイフ&フォーク可睡斎の精進料理は体にやさしく、とてもおいしいですよ♪黒

可睡斎HP パソコン

可睡斎室内ぼたん庭園


可睡斎室内ぼたん庭園

 ※写真はイメージです

同じカテゴリー(おすすめ!)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
可睡斎室内ぼたん庭園
    コメント(0)