ここ袋井市は東海道五十三次のどまん中に位置しており、クラウンメロンをはじめとした新鮮な農産物がある土地です。観光資源としての「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の活動を応援しています。

袋井市のゆるキャラ『フッピー』衣替え in 袋井市観光案内所

本日は、袋井市のゆるキャラ『フッピー』の衣替えの様子を紹介します目

最近は、気温が低くなり、いよいよ冬本番になってきました雪

そんな寒い冬ですが、もうすぐあの日になりますよねびっくり

そうですびっくりクリスマスですびっくりツリーキラキラ
そしてクリスマスといえばサンタさんが思い浮かびますよねサンタクロース

ということで、袋井市観光案内所のフッピーが、この時期にぴったりな衣装に衣替えしましたニコニコ

袋井市のゆるキャラ『フッピー』衣替え in 袋井市観光案内所袋井市のゆるキャラ『フッピー』衣替え in 袋井市観光案内所

『フッピー』が、サンタさんトナカイになりきっていますラブ

ぜひ、可愛い『フッピー』たちに会いに、袋井市観光案内所へお越しください足跡


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
袋井市のゆるキャラ『フッピー』衣替え in 袋井市観光案内所
    コメント(0)