ここ袋井市は東海道五十三次のどまん中に位置しており、クラウンメロンをはじめとした新鮮な農産物がある土地です。観光資源としての「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の活動を応援しています。

長野県飯綱町天狗カーニバル(8/24)

長野県飯綱町天狗カーニバル(8/24)
霊仙寺湖畔花火大会が行われました。海抜1000m地点で少し寒かったですが、盛大に情緒ある大会でした。出店もたくさんで地元との産物、
そして袋井からはおなじみたまごふわふわが出店しました。
近くの別荘地、などはそばの花がいっぱいに広がり、リンゴ畑もいっぱいでした。
小布施町では栗おこはごはんをいただきました。
長野県飯綱町天狗カーニバル(8/24)長野県飯綱町天狗カーニバル(8/24) 
                                今井村 SUMO

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
長野県飯綱町天狗カーニバル(8/24)
    コメント(0)