ここ袋井市は東海道五十三次のどまん中に位置しており、クラウンメロンをはじめとした新鮮な農産物がある土地です。観光資源としての「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の活動を応援しています。

たまごふわふわのうた

先週、観光協会の新年会を和の湯で行いました温泉

温かい温泉につかり、おいしいお食事をし、ほろ酔い気分で機嫌の皆さんですニコニコ

たまごふわふわのうた


そして、気分の良くなった私たちは「たまごふわふわのうた」大合唱♪黒ここが観光協会らしいですねびっくり

ところで、 たまごふわふわのうた 聞いたことがありますかはてな

グルメイベントで出店している時は、必ずと言っていい程かかっていますが、知らない方も多いと思います。
実はB-1グランプリ ご当地グルメソング大全集というCDも出ているんですよ☆

このCDの中には、B-1グランプリのテーマソングや、各地のご当地グルメソングが全18曲も入っています♪特にB級グルメイベントなどでは、各地のご当地グルメソングが聞こえてきてとても賑やかですよ~。イベントなどへお出かけの際は、是非耳を澄まして聞いてみてくださいねあはは

「たまごふわふわのうた」はとても覚えやすく、ついつい口ずさんでしまう、そんなかわいらしいメロディーです。聞いてみたいという方、是非、袋井駅前観光案内所へいらしてください。運がよければ職員が歌ってくれるかも!?


「たまごふわふわ」のうた♪黒♪黒

たまごふわふわ たまごふわふわ 
たまごふわふわ 今日も食べたいな

東海道どまん中 袋井宿の
名物食べたいな 遠いお江戸に夢はるか
たまごふわふわ 今日もおいしいな

鰹だしがよくきいて 香り豊かに 
お口でとろけるよ  あっという間に 消えました
たまごふわふわ たまごふわふわ 
たまごふわふわ 今日も食べたいな

たまごふわふわ たまごふわふわ
たまごふわふわ 今日も食べたいな

同じカテゴリー(袋井宿たまごふわふわ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
たまごふわふわのうた
    コメント(0)